ペリージョンソン レジストラー

ページ上

TEL

お問い合わせ

お見積もり

  • 動画

【ISO】品質マネジメントの7原則を分かりやすく解説「ISO劇場~顧客重視~」(全8回)

パフォーマンス向上の要「品質マネジメントの7原則を分かりやすく学ぶ」

【ISO劇場】とは、品質マネジメントの7原則である、「顧客重視」・「リーダーシップ」・「人々の積極的参加」・「プロセスアプローチ」・「改善」・「客観的事実に基づく意思決定」・「関係性管理」といった、パフォーマンス向上のためにみなさんが対応するべき前提条件について弊社公式キャラクター『ペリペンちゃん』が登場して解説する動画が完成しました。

身近な出来事にあてはめた分かりやすい動画となっていますので、マネジメントシステムに関わりはじめた方から、ベテランのみなさままで、どなたでもご覧いただきやすい動画です。ぜひ最後までお楽しみください!

★全話は、こちらから視聴いただけます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDiMDYRhPLVFRVEtYXRV93mYpSkva-Uzf

2.3.1 顧客重視 第1回

2.3.1 顧客重視 第2回

2.3.1 顧客重視 第3回

2.3.1 顧客重視 第4回

2.3.1 顧客重視 第5回

2.3.1 顧客重視 第6回

2.3.1 顧客重視 第7回

2024年1月中旬公開予定!

2.3.1 顧客重視 第8回

2024年2月下旬公開予定!

一覧

お問い合わせ

お見積りのご依頼は無料です。
規格の認証・取得はぜひPJRにご相談ください。