ISO20000(ITサービスマネジメントシステム)の認証取得審査

ISO20000は、ITサービスマネジメントのために初めて開発された国際規格です。

根拠のあるベンチマーク指標を設定することで、ITサービスの継続的改善を目指します。ベンチマーク指標の達成は、企業が一貫して卓越したITサービスを提供できることを証明します。

このサービスマネジメントシステム(SMS)規格を認証取得することで、企業は自社のサービスは信頼性が高く、効率的で、品質の高いものであると顧客に示すことができます。ISO20000には、SMSを向上するさまざまな管理項目に対する固有の要求事項が定められているのです。

ISO20000は、ITサービスマネジメントのベストプラクティスを目指すすべての企業に適用できます。ISO20000の認証により、顧客に対して高品質なサービスを安定的に提供することが可能になります。

PJRのISO20000(ITサービスマネジメントシステム)



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